「パートナーシップ構築宣言」を公表しました

株式会社meditipsは、このたび、内閣府や中小企業庁などが推進する「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」の趣旨に賛同し「パートナーシップ構築宣言」を公表いたしました。サプライチェーンの取引先や価値創造を図る事業者の皆さまとの連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップの構築を目指します。

なお、株式会社meditipsは、今回の宣言にあたり、以下の個別項目を明示しています。

<個別項目>
・当社は、取引先との相互発展的で健全な関係を構築することに努めております。公正・公平かつ透明性を確保した取引を自ら行うことはもちろんのこと、人権とコンプライアンスを重視して、取引先にもサステナビリティへの取り組みを励行していただけるようにサプライチェーン全体を通してサステナブル調達の取り組みを推進しております。
・当社は、「ホワイト物流」推進運動の趣旨に賛同の上、自主行動宣言のもと、取引先や物流事業者等の関係者との相互理解と協力に基づく物流の改善に取り組んでおります。


meditipsにご相談ください

株式会社meditipsは認定支援機関として、多くの中小企業の事業計画書作成、補助金獲得をサポートしてきました。
あなたの企業を徹底分析して、使える補助金や助成金のご提案、補助金を獲得するためのサポートを行ないます。
補助金について、相談したいことは何でも株式会社meditipsにご相談ください!

新着のお知らせ

TOP