事業再構築補助金に係る支援開始のお知らせ

株式会社meditipsは、認定経営革新等支援機関として新型コロナウイルスの影響を受ける中小企業を支援すべく、事業再構築補助金の申請支援サービスを開始致しました。

■事業再構築の概要
新分野展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編又はこれらの取組を通じた規模の拡大等、思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等の挑戦の支援を目的として、2021年新設された補助金制度です。

■参考
事業再構築補助金の詳細につきましては、下記経済産業省ホームページをご確認ください。
https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_saikoutiku/index.html

なお、弊社が公開する事業再構築ページにはこちらよりアクセスいただけます。

今後も中小企業のさらなる発展・飛躍のためサービス強化に尽力して参ります。

株式会社meditips 運営事務局


meditipsにご相談ください

株式会社meditipsは認定支援機関として、多くの中小企業の事業計画書作成、補助金獲得をサポートしてきました。
あなたの企業を徹底分析して、使える補助金や助成金のご提案、補助金を獲得するためのサポートを行ないます。
補助金について、相談したいことは何でも株式会社meditipsにご相談ください!

新着のお知らせ

TOP